BD-1、折りたたむとこんな感じ
2011-06-09


禺画像]
昨日はBD-1で街を走って、その感触が腕に残っていたのか、朝の布団の中では腕がムズムズしていました。
BD-1に乗って走りたいと、体が叫んでいたのかもしれません。

さて、BD-1の折りたたみは、ちょっと見では大変複雑な印象です。
しかしすぐに慣れます。
ぼくも数回たたんだだけですぐに慣れました。
写真は折りたたまれたBD-1。
これはこれでかっこいいですよね。
Bromptonのような美しさはありませんが、こういった「メカ感」は、男の「子供心」を刺激します。

今日はクリニックが早く終わったら、急いで帰宅してBD-1に乗ろうと思っていました。
しかし、お陰様で(?)クリニックは患者さんが多く、家へ帰った時には薄暗がりでした。
一方、家内は午前中にBD-1で10Km以上を走ったそうです。
やはり最初はやや不安定だったけど、すぐに慣れて軽快に走ったそうです。
ま、じゃじゃ馬ならし、と言ったところでしょう。

明日、金曜日はいつもクリニックが空きます。
夕方は少し走れるかな。
[バイシクル!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット